まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】松風「くよくよしてる顔は似合わないな」 松風イラストまとめ

投稿日:2017年3月17日 更新日:

姉貴ならどんな球でも受けられるだろ?
好きに投げたがる妹(投手)に振り回される姉(捕手)。たぶん夜描けないので、フライングすみません。
twitter.com/i/web/status/8…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 347こめ 松風   pic.twitter.com/eifkTQceB5
結婚カッコカリ松風さん。「君はボクを待たせすぎなんだよ!」
「ずっと…ずぅ~っと、待っていたんだからね!!!///」 pic.twitter.com/dogf5fbezs
「松風」口を開いてもイケメン!だが妹だ! pic.twitter.com/gzYBglTlpr
桜の花びらを受け取れてない松風
すいません、間違えてたので上げ直します。 pic.twitter.com/94TGDinBFT
シルクハットは伊達じゃない松風描いてみました。
pic.twitter.com/ifZheUToGD
まっつんというあだ名が実はちょっと変えてほしいまっつん pic.twitter.com/BTIRkxfVyi
松風「夜はさ。ゆっくりしようよ。
キミの顔を見ながらさ。悪くないよな? こんな時間も。なっ?」
司令官を攻略しにくる艦娘 pic.twitter.com/7ieJkMyBwF
松風描きました!
野分と駆逐艦イケメン勢の双璧を成してそう pic.twitter.com/B4jjOj6zcr
初描き松風ちゃんお納めください。
WBC見てて遅刻しましたごめんなさい・・・m(_ _)m
pic.twitter.com/tvc2QohzA3
松風の鉄板一発芸  調子が良いと九一式徹甲弾くらいなら出る
pic.twitter.com/xrelTx9o5J
仕込みステッキとか似合いそうだよねっていう
pic.twitter.com/nwaJdQj426
松風。+50分。
あーだこーだやってたら砲台までたどり着けなかった…。
松風の方も描き込み曖昧ですが、それっぽく描けてればいいけど。
twitter.com/i/web/status/8…
ダイナミック順応グラ子LO.46~衝撃!松風君とイケメンの壁編~
pic.twitter.com/NRuVnBT6q5
松風「やぁ仔猫ちゃん今宵の御機嫌は如何かな」
pic.twitter.com/dT6Hm6P5gp

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!