艦これかっこいい

【艦これ】お題:お前ら艦これの最初の推し誰だよ 他イラストまとめ

投稿日:

#お前ら艦これの最初の推し誰だよ
祥鳳さん
落ち着いたお姉さん的でありながら、艦載機全機発進したらおさわりOKな所もたまらない。あと高すぎず低すぎない声も好き。 pic.twitter.com/E55iXUF8C3
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ
五月雨ちゃん。
初めて描いた艦娘(1枚目、2年前)であり、初期艦であり。 pic.twitter.com/DhmxNodEDV
初期艦は五月雨でしたが、艦これそのものに興味を持ったのはこの二人がきっかけでした。この2人にホイホイされた人は多そう。
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ pic.twitter.com/snusRa8qZA
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ
変なスイッチ入って漫画っぽいものを描かせるまでに走らせたはこの子ら pic.twitter.com/LmApOTfoao
#お前ら艦これの最初の推し誰だよ
サーバ抽選に当たって着任するまでは愛宕だった気がする(‘ω’)

なお現在はイロモノ枠(ヒドス pic.twitter.com/B7kS5S0qlv

-艦これかっこいい