まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】山雲の後ろに回り込んでみる 山雲他イラストまとめ

投稿日:2017年3月29日 更新日:

白露「いちばんいいカード…引くよッ!」
なお姉妹の中で一番弱い模様。pic.twitter.com/s0cpivmkHJ
時雨は巫女服を着る。それは遥か昔から決められていた運命。
pic.twitter.com/S5iQ6H2uBz
両雄相並び立つ。うっかりE-4回しながら作業してたらオーバーしてしまった(^_^;; pic.twitter.com/s41akPnRE7
大人しくスカート返すのがいいと思うのよ pic.twitter.com/s95HIeJyAF
夕立:あけましておめでとうぽっい (๑• ω •๑) ちょっと修正しました。
pic.twitter.com/SbDtnA7hCj
イベントをがんばる為に水無月ちゃんに脱いでもらった
pic.twitter.com/sbTik1waGL
五月雨ちゃん描きましたよろしくお願いいたします。
pic.twitter.com/sbWBxsCIbY
春風ちゃん~袴ちょっと間違えちゃいました;
ケッコンまでもうちょいなのですが演習さぼり気味で…待っててね…!(`・ω・´) pic.twitter.com/sc9MaGm62I

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆