まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】時雨ちゃんの声ずっと聞いてたい 時雨他イラストまとめ

投稿日:2017年3月16日 更新日:

しまかぜと三越へ。てーとく!はやくいこー! pic.twitter.com/pP0Tj8LOYs
三回くらい応答なしになりながら描いた夕立。
pic.twitter.com/pp9Tv5gWKY
今日は艦隊きっての努力家である吹雪の日だそうで。
pic.twitter.com/pRHImwLKKk
【艦これワンドロ4コマ】 谷風
エネルギーの行方pic.twitter.com/pSXrFsA0ZJ
クリスマス仕様の天津風描いてみました。
あまつんはサンタ服もぶれないと思います。
pic.twitter.com/pU5A0k3GLo
浜風タイツ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ pic.twitter.com/PVKQ7Auqj5

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!