まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】一瞬きょとんとする長波様 長波他イラストまとめ

投稿日:2017年3月21日 更新日:

度重なる過剰な提督からのスキンシップでマジでキレる5秒前な村雨ちゃん pic.twitter.com/oN6Z6yH7aa
「どうした、提督?疲れたのかい?」🍴
我、理性を欠こう..Part III…(???pic.twitter.com/OgcizxS1oe
吹雪「あ、そうそう!司令官が私のためにコート買ってくださったんです!(嬉しい…!)」フライング失礼します~吹雪進水日おめでとう! pic.twitter.com/oJXif3WSnI
アニメ吹雪の赤城さん好き好き〜な感じが可愛い
※オーバーすみません、1.5ドロくらい
pic.twitter.com/OKvxCE41ne
長波。厚着して外出して、予想外に暖かいと上着のやり所に困りますね。pic.twitter.com/ofbNAP0PtW
初雪をかこうとしてたんだけど
服着せたらわからなくなってしもうた pic.twitter.com/oISPrwgSBv
「やっと会えた!陽炎よ。よろしくね!」
爆睡により00時開始でした pic.twitter.com/ofWizdzU9Z
改白露型制服な涼風ちゃん!(ㆁᴗㆁ✿)
改二とかでお揃いになったりしませんか…!!
pic.twitter.com/oIt1N1DTFb
クリスマスプレゼントは如月ちゃんです。
pic.twitter.com/OMHKzDJmlF
五月雨(さみだれ)!「もうドジっ子なんて言わせませんから!」
|д゚) 多分今年最後の五月雨さんイラストのUP
pic.twitter.com/oo7ZOMLCMX

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆