まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】おいしいから………司令官にはあげないのですっ 電他イラストまとめ

投稿日:2017年3月13日 更新日:

おいしいから………司令官にはあげないのですっ
pic.twitter.com/nVOK11uehv
司令官「電はかわいいな~(*^-^*)」
電「はわわっ…司令官さん、恥ずかしいのです…」
冬コミ制作のだったため久しぶりのワンドロ pic.twitter.com/Nw1T8126yx
白露と村雨。描き慣れてる白露型だし1時間で2人いけるだろと思ったけど普通に間に合わなかった…pic.twitter.com/NxS3q6mJFM
ねのひー まだクリスマスさえ来てないんだよなぁ pic.twitter.com/Ny0iIyEMye
「落ちてくる落ちてくる」「落とさない落とさない」 pic.twitter.com/nzYVJZSkRZ
秋イベは陸上艦いなかったのでカットイン祭りでしたね…
pic.twitter.com/o6BhrfrQ7Y

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!