大鑑巨乳主義

【艦これ】暖かくなってきたので油断した山城 山城イラストまとめ

投稿日:2017年3月11日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 338こめ 山城   pic.twitter.com/NpoWxUwlhv
山城(明日から遠征だ。ぬいぐるみ要るだろうな…)
pic.twitter.com/R21YxSUVCY
ちょっと早いけどホワイトデーのお返しを自分だけにもらって戸惑う山城ちゃんpic.twitter.com/Cg7ee5ZzlN
山城×バニーワイングラスが此方に飛んでくる5秒前   pic.twitter.com/BGwFwtyrAR
もう、何番煎じかわかりませんが、せっかくこの日ですし
pic.twitter.com/O32lFgSoSB
ニット山城(と扶桑おねえさま)ちょっと修正再あっぷすいません! pic.twitter.com/pY1FgNS661
姉様に倣って髪を伸ばしてみた山城といつもの山城
pic.twitter.com/Y0T29EgmY4
山城「ああ・・・おねぇさま・・・。」
ワンドロで二人描くのは時間的にきついな(汗)
pic.twitter.com/SeX0CTsu8Y
「時雨、何してるの? 御守り代わり?」
相殺されて普通になるパターン pic.twitter.com/7KrI837IUq
俺の艦これワンドロPart514:山城(4回目)
山城「3月9日はこのカッコをしろって・・・なんなのよ・・・不幸だわ・・・」 pic.twitter.com/bST79dUobe
山城「何ですか提督・・・あの・・・掃除の邪魔なんですけど」
pic.twitter.com/eqqmHSs5e4

-大鑑巨乳主義

☆協力サイト様おすすめ記事☆