まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】お月さまと初月 初月イラストまとめ

投稿日:

初月 いつも対空でお世話になってます カッコカリボイス含め大好きです pic.twitter.com/YKvqcirnRQ
結婚カッコカリ初月さん。
「僕だって…恋する乙女なんだよ…肩…貸して///」 pic.twitter.com/QAio18i7UQ
ミクの日ということで、ミクコスプレした初月ちゃん描きました!
pic.twitter.com/rA207jSgYi
初月ちゃんの大人だろ?っていいつつ最後まで守ってくれるらしいとこ好き pic.twitter.com/HTxOfStV4e
ハツヅキチャンカンセイシナカッタヨォォォォン pic.twitter.com/eOF9T57VKC
今日も艦娘でサキュバス
初月「まったく…僕にこんな格好させるなんて。…搾り取ってやる」
pic.twitter.com/wCUkkDYlZG
朝チュンコーヒー入れてくれる初月描いてみました。
pic.twitter.com/Y8BUS77cbK
初月さん描いてみました・・・長10cm砲ちゃん難しい・・・
pic.twitter.com/m8yd9u7EyX
初月「て、提督…そのだな……ま、また!あ…いや///」
pic.twitter.com/BcO5sJG5ux

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆