艦これかっこいい

【艦これ】バレンタインデーのお返しを3倍で求める武蔵さん 武蔵イラストまとめ

投稿日:2017年3月9日 更新日:

バレンタインデーのお返しを3倍で求める武蔵さん
pic.twitter.com/dxh8Q9wBiQ
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 336こめ 武蔵   pic.twitter.com/9drLxk29L5
たけぞう(*´ω`*)本日2ドロまだまだ未熟(ノД`)・゜・。
pic.twitter.com/GX4u5BKscv
一番好きな武蔵さん 塗り切れなくてごめんよ…艦これACに追加されたらリアル資材溶かす pic.twitter.com/3PrIQliPaj
うさぎは強い
武蔵のメガネはどっかいったpic.twitter.com/Hhzbb6pVzY
ワンドロ武蔵さん、なかなか構図が決まらず未完成で無事轟沈
結果慌てて手癖で口惜しや…… pic.twitter.com/hENiRetYp4
武蔵を描きました。
凛々しい武蔵さんは多いと思ったので可愛い武蔵さん(低年齢化)をがんばりましたが、力及ばずです。
年齢の… twitter.com/i/web/status/8…
久々の参加です!
…しばらく絵を描いていなかったため、絵の描き方を忘れてしまってた… pic.twitter.com/x9XczJ7Dhr
武蔵むさし
ちょっと切り取りしてあげ直し pic.twitter.com/Uqn083Meeo
Wiki見てたら武蔵「うどんな者からも私は守る自信がある」って空目した pic.twitter.com/QxYpgP8Kde
武蔵:私の主砲ください(๑• ω •๑) 【めがねコントラスト】
pic.twitter.com/97ZhdTpMSW
武蔵
「大和型戦艦二番艦、武蔵だ。長崎生まれだ。よろしく頼むぞ。」
寝落ち遅刻…Orz.
過去絵を一部修正
|д゚) 最近はクローズアップされる事が多い。
twitter.com/i/web/status/8…
おはようございます!!寝ぼけて昨日上げたら塗り忘れあったんで
修正しました(^^;)かっこいい感じの武蔵!!
pic.twitter.com/Ge0BtpWV9m

-艦これかっこいい