まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】お呼びっぽい?何ですか? 夕立イラストまとめ

投稿日:2017年3月9日 更新日:

2P漫画の1P目なんだけどここで集中力が切れちゃったのでひとまずワンドロ漫画として投稿明日続きをアップしたいと思います(・ω・)
pic.twitter.com/DHyadYVmzw
久々ワンドロお邪魔します〜( ˘ω˘ )
てーとくさんが忙しくて構ってもらえないぽいちゃん pic.twitter.com/qYLPo7p9qG
バケツばかりでゆっくりお風呂に入れないのが不服な夕立   pic.twitter.com/PkiSCLb1d1
「なんか犬っぽくねぇなぁ?」とキャラを否定されて激怒する夕立
pic.twitter.com/J6kPKKznru
三つ編みな夕立
「今日はおでかけするっぽい!」 pic.twitter.com/v3n7BY00Oy
鎮守府セレクトショップ・夕立の素敵なパーティー航路Tシャツ
pic.twitter.com/GSxTh1xLXE
赤いドレスで夕立と素敵なパーティーしましょ!
pic.twitter.com/2M7lgCumGZ
今回でワンドロ参加3周年!
ワンドロに参加することで、皆様に育てていただいている実感があります。ありがとうございます。これからもよろしくお願いtたします!
およめ夕立twitter.com/i/web/status/8…
提督に見つめられて照れる夕立描いてみました。
pic.twitter.com/vBtGWW8CZD
自分の所有物にはちゃんとマーキングをする
pic.twitter.com/d7qIGGKlkx
「提督さん、あんまり子供扱いしないで欲しいっぽい!」
お手軽キラ付け夕立さんpic.twitter.com/F0S8J626OK

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!