まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】服借りた五月雨ちゃん 五月雨イラストまとめ

投稿日:2017年3月7日 更新日:

「お任せ下さいね!」(無知 …なのが五月雨ちゃん^^
pic.twitter.com/WfhwnRbimD
五月雨『あ、提督!もうドジっ子なんて言わせませんから!』
pic.twitter.com/dQMh2kBasL
五月雨ちゃん
提督~、もうドジっ子なんていわせませんから!
提督:(色々着忘れてますけど・・・) pic.twitter.com/NqX0Ao0K51
五月雨「提督もご一緒します?」
※なお、5秒後にドジっ子スキルが発動してタオルは落ちる
pic.twitter.com/HoG9npiOLu
五月雨「作戦も終わったことだし、いっしょにおひるねしましょ!」
pic.twitter.com/Zjf0BNT1TX
仕上がらなかった。提督のネクタイを掴んでる五月雨が描きたかった。
pic.twitter.com/AjotwaXWbG
俺の艦これワンドロPart511:五月雨(5回目)
ワンドロで久しぶりに描いた五月雨pic.twitter.com/cY53DCVqXD
毎朝いってらっしゃいしてもらいたい 元気出る
pic.twitter.com/J61gOsyYRM
あいかわらず遅刻すみません;▽;五月雨ちゃん~!『初めての』
pic.twitter.com/9WpjwDn9A9

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆