まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】非の打ちどころのない浜風 浜風他イラストまとめ

投稿日:

偶然にもお着換え中の陽炎ちゃんに遭遇してしまう
pic.twitter.com/N8ZSxM9dHo
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 94こめ 巻雲   pic.twitter.com/N9jZStu0E1
「うぅ……まだやれる……まだやれるのにぃ……」
pic.twitter.com/N9lwBQJ31e
「くっ、しれい、わたしになにをするつもりなんだ~」
pic.twitter.com/N21ReTRek8
俺の艦これワンドロPart455:夕立(3回目)
2016年最後のワンドロです
今年も皆様、良いお年を!っぽい!!
pic.twitter.com/n93fg97aHX
延長戦(+20min)
『仲間はずれはよくないなぁ! よくなぁい!』
と言われた気がしたので白露型みんなで着付け pic.twitter.com/nAGqzSh2yC
「時雨サンタ」
▽時雨改二にサンタ服が実装されました
今年も楽しみですね…!!リハビリも兼ねて。
pic.twitter.com/ncWFst0Q7X
線や塗りのテイストを変えてみた。こういう方が良いのかな
pic.twitter.com/nD8huL9J6U
高波くんの「しれぇかんっ!」ほんとすき、だきしめたい
pic.twitter.com/Nesf4J8FRx

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!