まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】三者三ドヤでキマる 睦月他イラストまとめ

投稿日:2017年3月9日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 62こめ 黒潮   pic.twitter.com/Lhq38A328J
村雨の、ちょっといいとこ みせたげるっ♪
pic.twitter.com/LPQvlAwD4v
呼び出されるや否やほっぺたをひっぱられる文月ちゃんです。 pic.twitter.com/LlxenOIYRQ
吹雪進水日進水時にはまだ艤装が付いてないということは pic.twitter.com/LoXwCaSgcj
28/11/24 お題「磯波」「初雪」
鎮守府で記録的の積雪しかし…
pic.twitter.com/LGUGeiXzcq
雪風は温存しすぎてイベントずっとお留守番でした
雪風「おかえりなさいっ」
フライングごめんなさい。。 pic.twitter.com/lna2NBFZhr
一緒に居るうちにどんどん味が出てくる駆逐艦第一位(当社調べ)のクリスマス衣装。 pic.twitter.com/LIEhPXBTGv
サンタクロースに手紙を書く朝潮ちゃんです
pic.twitter.com/lNII9giFkF
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 223こめ 雷 pic.twitter.com/lpH5zwclWK
No.96 : しらむら
白露ちゃんのほうがちょっと小さいイメージあります
pic.twitter.com/lFx2wdINFo

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!