まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】褒めると素直に照れてくれるから 雷他イラストまとめ

投稿日:2017年3月9日 更新日:

朝に巻雲のかかる中で提督を探す磯風。
朝雲、巻雲の要素を取り入れようとして3時間ぐらいかかってました pic.twitter.com/lCkyfqJJ5d
鳳翔さんと文月
なにをつくっているのかな?
1.5ドロ pic.twitter.com/l6HlAbGYF5
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 181こめ 朝霜   pic.twitter.com/l720DfGkpQ
師走に入ったので朝霜サンタとおまけで沖波トナカイも
pic.twitter.com/LAUh2Xt2in
手伝ってくれるのかと思いきや「…まあ、そうなるな。」というだけで、ずっと眺めている日向 pic.twitter.com/Ldk4DN5C6S
春風には3歩後ろあたりからついてきてもらいたい。
pic.twitter.com/l5Szu12VKJ
遅刻&+20「もしかして・・子日てば太っちゃったの・・・?」
正月グラに向けて色んな所が成長していく子日 pic.twitter.com/L5PeYfg0Y6
リブ生地? 縦セタ? な村雨嬢 (おそらく)今年は最後の最後まで遅刻でした pic.twitter.com/LaL9cEh0xS

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆