まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】たみてせのぜかまし 島風他イラストまとめ

投稿日:2017年3月8日 更新日:

お姉様たちも知らない内緒のこと、しちゃっています・・・。
清霜ちゃんです。
pic.twitter.com/kO5HtrQCzf
もうねむいから一時間前倒してわんどろしました
巻雲とまよったけど朝雲
pic.twitter.com/ko9gSWbd3O
朝潮ちゃんは読書の秋かと(名推理)!!(*/・ω・)/
pic.twitter.com/kobPA2W7At
「なんですか?下から覗いてもスパッツ穿いてますよ」でもちょっと恥ずかしい不知火 pic.twitter.com/kPDYZ6XVpD
なぜか片方しかないやつ貸してくれる天津風 pic.twitter.com/kpQzuT3QWP
なんでかむくれてる
ふぶーきぶっきー!
pic.twitter.com/kpymihuKmB
当鎮守府では良質な艦娘を丸ごと仕入れております
お好きな部位をご堪能下さいw
pic.twitter.com/KQwaX6RZB5
海風「カレーうどんのしみは洗ってもなかなか取れないから気をつけてくださいね」 pic.twitter.com/kQZ864zjQM

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!