まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】いつでもどこでも一番な白露ちゃん 白露イラストまとめ

投稿日:2017年3月5日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 331こめ 白露 pic.twitter.com/KtsVYEnAgM
ちょっとひさしぶりの参戦? 割と気楽に描きましたー。 pic.twitter.com/FX99xAgXg8
何番煎じだかわっかんないけど白露さん描いていたら例のダンスになったこっちの髪型めっちゃすきpic.twitter.com/NrNv8QqRqC
「私が提督の一番でいいの・・・?」
「ホントにホント?」
「え、ずっと・・・一番!?」pic.twitter.com/SbkpSPD1qx
間に合わないので明日完成させるけどとりあえずあげ pic.twitter.com/IqQiSH3InF
いっちば〜ん!✨ pic.twitter.com/fZ0oUG8fzV
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に
一番いい桜餅を用意してくれた白露描いてみました。
pic.twitter.com/ME39xewz9e
ひぃー、塗りにクッソ時間使っちゃいました;;
んて、そんなことより白露ちゃん可愛い☺️
pic.twitter.com/9WM7FBykn1
白露。+50分。
いろんな資料参考にしたのに結局手癖に頼るっていう体たらく。
でも、やっぱ白露型の水着は神ってるっていうね。
pic.twitter.com/62v9PJ5LCe
俺の艦これワンドロPart509:白露(3回目)
ひなあられなんて殆ど食べないのでどんな味かほぼ忘れた
pic.twitter.com/lZTMrGPOu6

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!