まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】桜舞う中での朝風さん 朝風イラストまとめ

投稿日:2017年3月4日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 330こめ 朝風   pic.twitter.com/ufqW4wdNmi
朝風さん。
「元気の出るおまじない。いい?目を瞑って。…あ、目ぇ開けた!もうやってあげない!」
早くお迎えしたいものですね。 pic.twitter.com/e6DRS9fgY2
朝風と松風
こんな関係だったらいいなと妄想 pic.twitter.com/mhh2UVaijE
「…ぁにっ、これ゛っ…! やぁあぁ…♥ こんなのって…っ♥」
pic.twitter.com/DdKe4VyK9T
少し顔が赤い提督を気遣い熱っぽさを調べようとして額を当てようとしたら別なモノが当たってしまった朝風
pic.twitter.com/32XI2bD2jn
朝風「まぁ司令官とは長い仲だし?鍛え方が違うのよ!
えっ、司令官?いつまで笑ってんの?なんでよ~!?」
感情豊かな朝風かわいい pic.twitter.com/rd6gt9Dbsz
朝風ちゃん艤装テキトーバージョンンンニィィ pic.twitter.com/jpv4O6Tj6C
朝風さん。中破顔のギャップに毎回ビックリする。 pic.twitter.com/CIW2GqZSCs
「あ、なに?なによ、姉とやる気?上等じゃない」
松風の登場によって色々と納得してしまった一言
持ってない pic.twitter.com/V0wG3ddb7z

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆