まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】浜辺を一緒に歩きたくなる夕雲姉さま 夕雲イラストまとめ

投稿日:2017年3月2日 更新日:

今回も大遅刻で申し訳ありません・・・夕雲さん描きました。
pic.twitter.com/xDjCEWEBOq
ママを描きました。夕雲姉さんお納めください。
pic.twitter.com/GDKpmkzMB9
俺の艦これワンドロPart507:夕雲(4回目)
母性あふれる夕雲のふっくらボディに飛び込みたい
pic.twitter.com/LqLv8MtJyp
「もうっ!提督ったら!!」
夕雲ママァのおぱんちゅ… pic.twitter.com/xfTFVvyVGL
20分ドロ
アナログ絵に寄せたらかなり雰囲気変わった
pic.twitter.com/NUlJKwkQTG
「提督、これを夕雲に? お裾分けかしら…うふふっ♪ ありがとう。頂くわ♥」 pic.twitter.com/TFBFlJKGHe
使い回し申し訳ナス(
ナニかを見せられて困惑するウブな夕雲姉さんフゥー pic.twitter.com/5VIOktxyT5
夕雲「はいはいなんですかぁ?
提督といい、巻雲さんといい、スキンシップ大好きですね。」
うん、大好きさ! pic.twitter.com/P9BMSyXWQy
清霜・夕雲・早霜に三人官女になってもらいました
pic.twitter.com/dP7NdUdkOE
これからも一緒に頑張りましょうね♪
主力オブ主力・夕雲姉さんといっしょに。 pic.twitter.com/7NsR545hOt

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆