まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】モリモリ食べて戦艦になろう! な 清霜 清霜イラストまとめ

投稿日:2017年3月2日 更新日:

1.5ドロ
モリモリ食べて戦艦になろう! な 清霜
pic.twitter.com/3IgiIfkucZ
戦艦ってかっこいいよね!しれーかーんも、一緒に模型作ろーよ!
pic.twitter.com/9LrJ9v0t0t
清霜「ひふぇーはーんひっブフェヘッホあへる♪」
pic.twitter.com/BCpq3lAJ30
清霜と夕雲と早霜
ビスケットの日のブレイクタイム pic.twitter.com/o48CPGjb6W
スナイプとブレイブ、究極のツンデレ決戦!(半ギレ)
pic.twitter.com/JTYYI86z2r
「武蔵さんに見てもらうんだから上手く撮ってね!」
木造官舎の壁際で青葉に写真とって貰うきよしと思いねぇ。
pic.twitter.com/bhU1w1zLsv
「ねーねー見て見て?清霜、徹甲弾作ったの!これで清霜も戦艦だね?!」厚紙で作ったようです。 pic.twitter.com/yXPVC9ODTB
進水日を迎えて一歩戦艦に近づいたとご満悦な清霜描いてみました。
清霜進水日おめでとう☆pic.twitter.com/XtGI8TXJ1M
なんか色々おかしかったので再掲です…
※22:30開始 pic.twitter.com/3yfW1hYny1
「もう、司令官ったら!・・・お姉様たちには内緒よ?」清霜
pic.twitter.com/KvLIiWajAC
これが…戦艦…!※着ぐるみの中は何も着ていません
pic.twitter.com/JUKK2JYYnr
清霜どうしても戦艦になりたい駆逐艦
せめて部品だけでも(重い pic.twitter.com/zwkQERF6KL
「武蔵さん、元気にしてるかなぁ? 私も・・・がんばる!」
遅れっぴょーん ヤッター!頑張る清霜できたよー!!
pic.twitter.com/nunXLvSCf7
清霜ちゃん!
線画で大遅刻して力尽きた…orz pic.twitter.com/OUn3QVSXTE

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!