艦これかっこいい

【艦これ】女子マネ速吸すいすい 速吸他イラストまとめ

投稿日:2017年2月28日 更新日:

速吸
「おはようございます。航空機搭載給油艦 速吸、頑張ります!艦載機も出撃用意バッチリです!」
「速吸瀬戸」「速吸」の地名は神武天皇の東征に登場する由緒正しき地
twitter.com/i/web/status/8…
「靴下をはいているはいてないかもしれない速吸さん」
はいてないかもしれないのはブルマじゃないよ?(・∀・)
pic.twitter.com/SgCt6jB7E6
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 325こめ 速吸   pic.twitter.com/ekgwKo9GdQ
今年に入ってから仕事がなかったので、洋上補給の横流しを始めたところ、提督に見つかって焦る速吸。pic.twitter.com/wifReypqu0
速吸「提督…さん?なんだか、すーすーします…」
ジャージ着る娘にはこれも似合うかなーと(ry pic.twitter.com/UjXw4YCuVc
速吸「お夕食はどうしましょう? 何がいいですか?
速吸、ご用意しますね!」
補給艦のディナーはそれはそれは美味だったそうな pic.twitter.com/aMIkTF6MpA
「提督さん、お茶の補給をどうぞ!」
随伴任務中の速吸さん。ちょっと近すぎてドキドキしちゃいます。 pic.twitter.com/RD2F1JaQA3
艦隊の女子マネージャーって素敵ですね… pic.twitter.com/tMKy1wajJe
描いたことがない子だったので。
オーバーしてしまいました。申し訳ありませんpic.twitter.com/8oTcSjeng0
「提督さん一応着てみましたけど、こういうのがご趣味なんですか? あ、御主人様?」
天然はこれだからかわいい
pic.twitter.com/VgQNNPvApS
「提督さん、入渠あがりました」風呂上がりっぽい速吸
pic.twitter.com/wiV6EI6gHK
速吸
「ひゃあぁぁ~っ?! や、やだ…平気?」
春一番?と速吸…
|д゚) 思い付きで描きました。pic.twitter.com/wtNzJfGKTb
速吸に膝枕リクエストしたらめっちゃ迷惑そうな顔される
pic.twitter.com/McLOi07dJM
イベントラストスパートを応援してくれる速吸ちゃん
pic.twitter.com/xZAyMzVoEA
中は体操服っぽいやつ。
はじめて見たときはソッキュウかと思ってました
速吸「あ…やだ…注油タンクに穴が…」
twitter.com/i/web/status/8…
大本営からの物資を鎮守府に運ぶ。速吸「風早、こんなところにいたんですね、久しぶりです。」 pic.twitter.com/GMWNHwMmgr
うちの速吸さん(Lv60)はこんな感じ(´д`)
洋上補給だけが溜まっていく…pic.twitter.com/mDbReMZPRc

-艦これかっこいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆