まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】やどかり川であの日出会った少女 電イラストまとめ

投稿日:2017年2月27日 更新日:

電(いなづま)
「こうやって、何もない平和な時間も、とっても好きなのです」
2月25日は電の進水日
|д゚) 完全に遅刻ですが最近「電」ちゃん描いてなかったので。
twitter.com/i/web/status/8…
電が なでて もらいたそうに こっちを みている
なでますか? はい ・ いいえ
pic.twitter.com/K4ZGgMzZvN
「あ、猫さんなのです」電。最近はネコを見かけない
pic.twitter.com/cmsovSUrcY
司令官の服のにおいを嗅ごうとした瞬間に見つかる電ちゃん描いてみました。進水日おめでとう電ちゃん☆
pic.twitter.com/yjZRgewSJk
電ちゃ(*´ω`)
今日は疲れてていつもより雑っすね(ノД`)・゜・。おやすみなさい
pic.twitter.com/TuR4fhaOdC
30分程遅れて参加させてもらいました…!電ちゃんに例のセーター着せたかっただけ(*‘ω‘ *)
pic.twitter.com/ML9wHsULq1
電ちゃん進水日おめでと~
明日明後日は休みなので、これに色を塗りたいな
pic.twitter.com/RWhKGIC5Pv
「司令官さん、今日は元気そうなのです~」
提督の元気な顔を見て安心した電さん。
pic.twitter.com/Hx33WC7lml
「見えてるよ」って言われて隠す電ちゃん pic.twitter.com/KQs31SJzdp
電「はわわー!?」
今日は明石へ行ってきたので電ちゃんにタコと遊んでもらいました
明石のタコ有名だからね、仕方ないね。
pic.twitter.com/BJorJ6fHaN
「司令官さん、そのぅ…この服間違えてないですか?」
pic.twitter.com/0hUtVYGWDt
本日、2/25は電の進水日!私が艦これを始めるキッカケとなった艦娘の1人です!pic.twitter.com/sPduJHJKpu
「司令官さん!がんばれがんばれ、なのです!」
進水日おめでとうね! pic.twitter.com/TbSXZRouwp
電『はわわ!い、電には無理なのです!!』
pic.twitter.com/HsPzYPcFVw
電ちゃん描いたよー♥(灬╹ω╹灬)
イナヅマイレブンなのです!
pic.twitter.com/M8tGvkqjeW
結婚カッコカリ電さん。
「電の本気のプロポーズをみ、みるのです!///」 pic.twitter.com/4MRLhAG84G
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 323こめ 電 pic.twitter.com/dhWCxRj1dJ

進水日イラスト、むっつりな方バージョンも出しておきます
pic.twitter.com/ipwDFtJc6s

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆