まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】「そうそう。もーっと私に頼っていいのよ!」 雷イラストまとめ

投稿日:2017年2月26日 更新日:

「そうそう。もーっと私に頼っていいのよ!」
もっと頼っていい雷ちゃん。あぁ^~ダメになる^~ pic.twitter.com/dMlT7m8BbS
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 322こめ 雷 pic.twitter.com/A1D89KGXNF
結婚カッコカリじゅうきゅうさいの雷さん。
「もっとも~~~っと、甘えていいのよ!///」 pic.twitter.com/pkhXav3zc1
お久しぶりにー!!!
ちょっとフライングして描きました pic.twitter.com/BzYDhJHsq3
「この服とっても便利ね!司令官♪…え?授乳服じゃないの??」
pic.twitter.com/C7Zyt2Hmdq
「今週もお疲れ様!」って撫でなでしてくれる雷ちゃん…☺️
pic.twitter.com/GbTwGuo85u
司令官の上着を洗濯しようとしてにおいをかぐ雷描いてみました。
pic.twitter.com/Zj5lqd9UWf
若干遅刻したけど雷ちゃん!描きたかっただけ(*’ω’*)pic.twitter.com/bOMMBm5iNf
「まずい!まだe2が終わらん!」「大丈夫!私も一緒にがんばるわ!いっきますよー」雷 pic.twitter.com/2jbYiF3bfx
朝途中になってしまった雷ちゃん。
描きながらボイス聞いててダメ提督になりそうでした…納得のぐうかわ。 pic.twitter.com/fF1ocEIrZH

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!