まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】天津風だけことさら「いい風」にこだわるのだろう 天津風他イラストまとめ

投稿日:2017年2月24日 更新日:

陽炎型にはいっぱい○○風がいるのにどうして天津風だけことさら「いい風」にこだわるのだろうと考えたら夜が寝られず朝と昼寝てしまい厚塗りの練習twitter.com/i/web/status/8…
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 319こめ 天津風   pic.twitter.com/2NryU9Ipkd
恋人の天津風さん。
「あなたの風を感じ・て・る。えへ///」 pic.twitter.com/ixHmUecrEx
「あら、いい風ね」
今回のイベでも出会った天津風。好きです。
下書きにペン入れしてしまいました(´;ω;`)
pic.twitter.com/NW7yUCfojs
天津風「お風呂よお風呂。汗臭いのはいや。」
お風呂… pic.twitter.com/0wOyzJ5Jpr
新型高温高圧缶ねらいで天津風牧場を行った提督は手をあげなさい。
(´・ω・`)ノpic.twitter.com/TBzBcIuCwy
天津風『色々と大変なんだから…。ほ、ホントよ!』pic.twitter.com/9QvpP396Sn
「あぁ~~!!!」
天津風さんの吹き流し。触った、取れた、怒られた。
pic.twitter.com/uvzPdxgfxl
いい風来てるに決まってるでしょ。
サウスポーになってしまった・・。pic.twitter.com/26VD2ztDux
天津風は割りとデレデレだし料理も出来るし、かなりお嫁さん力が有る子なんですpic.twitter.com/VfATwwbUB5
2月22日の猫の日に描いてもらえなかった天津風ちゃん! pic.twitter.com/nrn70CftWS
天津風。
連装砲ちゃん「・・・・・・(汗)」pic.twitter.com/W1zwan22cb
遅れました…。天津風の下着が描きたかった pic.twitter.com/VldJU4BAUo
天津風です。2ドロでした。。
「もう、どこみてるのよ・・・」 pic.twitter.com/SgtwwhCjcg
島風(妹)に振り回される天津風( ˘ω˘)他意はありません( ω)
pic.twitter.com/FuwYMrZCmj
黒で、たくし上げ&下げ。
天津風「あたしの方が…可愛いにきまってるでしょ…」
pic.twitter.com/MSoWxJeIu3

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!