まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】大潮は元気かわいい 大潮他イラストまとめ

投稿日:2017年3月4日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 135こめ 初春 pic.twitter.com/I9uQTVh93a
初雪なのでちょっと…ひきこもりひっぱらないで
pic.twitter.com/I20JSI5an1
クリスマスプレゼントは何が欲しい、と聞いたら、それはいいからお正月に巫女装束を着てくれと頼まれた山雲さん。 pic.twitter.com/iAxmnNUYS5
イベント疲れを労ってくれる満潮ちゃん~ pic.twitter.com/ib5oq2HZti
参加ー!!五月雨ちゃん大好き!!髪の毛ぶわわさせたくなります(=‘x‘=)pic.twitter.com/IdKcmDfsuR
巻雲には凡ゆるフェチズムが詰まっているpic.twitter.com/iEM24QxjfR
「暁だ。一人前のハンサムとして扱ってくれよな!」
pic.twitter.com/If5ow1w9iR
わんどろ荒潮SD
昨日のお題だった朝潮も一緒に。二人あわせて1.5どろかもうちょっと長かったかくらい。 pic.twitter.com/iFiLak2i3K
海風ちゃん
以前描いたラクガキをリメイクしました。 pic.twitter.com/iguK2lgE4L

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!