まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】花に嵐、月に叢雲、花に風 嵐他イラストまとめ

投稿日:2017年2月28日 更新日:

ヴェールヌイちゃんとお揃いなのです!な電ちゃん~(ㆁᴗㆁ✿)
(○´∀`).。o○(ひびでんはいいぞ…!)
pic.twitter.com/FbGtBO9Sy4
水着の跡が気になる乙女モードな白露ちゃん
pic.twitter.com/fdkBmHK7dJ
+70ちょうど初雪描いていたので即席で人物だけ。
初雪改二はよ!!! pic.twitter.com/fDUsH3Z1Cx
雷「司令官の事、ぜーんぶ受け止めちゃうわ♪」
pic.twitter.com/FHw3ufvtat
「今日も僕の提督はかっこいいな・・・」

時雨ちゃん!何気に初描きです!✨
二日連続フライングすみません!💦
pic.twitter.com/FJ1sMH85tT

サンタ朝潮「ようやく二人きりになれましたね……♡」
pic.twitter.com/fJoBV50ye9
もうすぐハロウィンなので色々妄想にふける雷ちゃん pic.twitter.com/fkR68eTYep
チャイ漫画の4P目のコマ構成が上手くハマらないので朝風の髪の毛弄りたいしオデコ愛でたいし悔しい顔見たいしこの後いっぱい叱られたいし指の腹についた頭皮の匂いも嗅ぎたいし袖の下に腕突っ込みたいし怒られたいし pic.twitter.com/Fkwj24fI0c

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!