まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】ツインテールしまかぜ 島風他イラストまとめ

投稿日:2017年2月26日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 73こめ 村雨pic.twitter.com/EPXPXaZ0LV
「がおー! お菓子をくれないと、イタズラしちゃいますよ♪」
pic.twitter.com/ekG1w68S2V
磯風ちゃんよし、良いだろう。練度を上げたこの磯風の力、見せてやろう。サンマでも何でも、焼いてやるさ! pic.twitter.com/eO10i0XN5X
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 112こめ不知火  pic.twitter.com/ENWCw4JXdb
おめかしおでかけ春風ちゃん春風ちゃんにはボンネットかぶせたくなる… pic.twitter.com/eLkL9oMu0d
巫女天津風を描かなければという心の中の熱い想い
pic.twitter.com/ENidMa1qiC

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆