艦これかっこいい

【艦これ】オフでは眼鏡かけてるイメージ 他秋雲イラストまとめ

投稿日:

おはようございます。秋雲さんです。
オフでは眼鏡かけてるイメージ…どんな眼鏡が似合いますかね?pic.twitter.com/7ulCNeveQy

(夜だから…誰にも迷惑にならないように静かに最終確認で、修正し、完成した絵をあげちゃおう…今なら誰にも見つかりはしないはず…)小声(よし!完成!大遅刻すみません!)pic.twitter.com/6qGjXFDxgg

秋雲「見える!私にも夏を沸かす艦娘が見える!」
提督「見えなくていいから」
※左右反転ミス修正 pic.twitter.com/fWgp1vKOh6
遅くなりましたが、秋雲です。
+50分。いろいろ不自然で収拾つかなかったです。
次に秋雲描く時はもうちょいマシに描きたい。
pic.twitter.com/Ur6vIJ6iK6

秋雲先生、どうしたら絵が上手くなりますか?
元ネタ:インベスターZ pic.twitter.com/U8nAOzocUa
雁首揃えて! いらっしゃいませ~!
たまには背中の艤装込で秋雲さん。アーケードデビューおめでとう! pic.twitter.com/0Hj9JQgOty
E-2ゲージ削り途中ですが秋雲先生描きました(結果またも大遅刻)
提督たっての希望で陽炎型の定番(?)的制服(舞風さんから拝借)を着てもらいました・・・
twitter.com/i/web/status/8…

-艦これかっこいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆