まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】山雲「司令さ~ん、ちょっと大胆すぎますか~?」 他山雲イラストまとめ

投稿日:

夏の山雲
「司令さ~ん、ちょっと大胆すぎますか~?」
pic.twitter.com/G3uUAP9beZ
瑞鳳の作った卵焼きに何かかける山雲「山雲が作った特性ハーブよ~、ドライパセリみたいなものだけどこっちのほうが幸せになれるわ~」 pic.twitter.com/0iGlbpvzDY
あともうちょっとで居眠りしそうな山雲
pic.twitter.com/2xeFbwcQK9
山雲ちゃん昨日お迎えして超ハッピー!
まだレベル2なのでいつもより幼めに描いてみました。 pic.twitter.com/kSE8wFOnbW
山雲の脱ぎっぷりとド貧乳いいよなあと思いながら描いてたら全裸だったので急いで服を着せたよpic.twitter.com/nxa2uUmcSI

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!