艦これかっこいい

【艦これ】まるゆ潜っちゃうからね! 他まるゆイラストまとめ

投稿日:2017年2月20日 更新日:

まるゆ潜っちゃうからね!(布団に→すいませんもう寝ます)
pic.twitter.com/zf8jynyy3W
まるゆ
「まるゆだって、活躍できるんですよっ!…だれですか?今もぐらって言ったひと。」時間なく過去絵から…もう少し絵を描く時間が欲しかった( ;∀;)twitter.com/i/web/status/8…
この後「ハッ、しまった…!」ってなるまるゆちゃん。
pic.twitter.com/6vMVZcYmut
まるゆは大和の夢を見るか?(過去絵リメイクです)
pic.twitter.com/GN2NOlBp8C
まるゆ。+40分。
ロリ体型の理屈はわかってるけど難しい…。
積極的に描いて行かねばー!
pic.twitter.com/DOrRUWGzsm
やっぱり、まるゆはプカプカ浮かせたい!!
pic.twitter.com/h0JOp4fIQ8
まるゆ
龍角散は放せないでち
藤波掘りしてるけど、レアドロすらしてないw pic.twitter.com/D1HctMuPtj
これでまた潜れるね!
引き続きフライング・補給時の台詞でほっこりなまるゆちゃん pic.twitter.com/CuZBIgcxuk

-艦これかっこいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆