艦これかわいい

【艦これ】幽趣佳境の顔立ち 他瑞鳳イラストまとめ

投稿日:2017年2月20日 更新日:

瑞鳳さんは眺めていて幸せを感じられそうです…(1日遅れ)
pic.twitter.com/TnjcvuDHZX
またこんな時間の投稿になってしまいました御免なさいorz
我が鎮守府の瑞鳳さんに速吸さんの服を着て貰いました(ぐるぐる目
pic.twitter.com/8Uj8ZGx94R
卵焼き作るの難しいよね…可愛い瑞鳳の漫画です!
時間の都合で色塗り省いてます! pic.twitter.com/H0Qz62FelQ
瑞鳳「たまごやきたべりゅ?」
2ドロでした。。 pic.twitter.com/ySZhwIB6SH
描き終わってぼーっとしてたら23時過ぎてたずほ pic.twitter.com/I4AqpS6L5c
「まちがえた……。」
寝ぼけて目玉焼きを作ってしまった瑞鳳さんでした。
pic.twitter.com/pfPewZNpeC

2….2時間と少しドローイング….いつかの寝起きづほを描いたよ!pic.twitter.com/OLtoan1c7P

瑞鳳。
たべりゅううううぅぅううばりばりばり!pic.twitter.com/EKLS1VGGQ6
「ん…っ。邪魔っ」♥
\瑞鳳かわいい!!/ pic.twitter.com/UKKhbj2Vlv
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 315こめ 瑞鳳 pic.twitter.com/yTnYMNdY6L
小沢艦隊の本当の力、見せてやりましょ!
胸当てオフのづほちゃん・矢がイマイチわかってなくてスミマセン… pic.twitter.com/u4cVrNJhcd
瑞鳳
「近海の索敵や、輸送船団の護衛も、大事よねぇ……って、提督ぅ、仕事、しようよぉ」時間なく過去絵その2
|д゚) イベントで支援に出しても、主力でもよし!?
twitter.com/i/web/status/8…

-艦これかわいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆