まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】面白そうなことがあると寄ってきそうな暁 暁他イラストまとめ

投稿日:2017年2月25日 更新日:

厨房でジャガイモの皮むきのお手伝いをするが、どうも女子中学生の調理実習感が出てしまう陽炎を描きました。 pic.twitter.com/drcOEgGnXK
寒さ対策にスカート下のジャージ履きは基本な初雪ちゃんpic.twitter.com/dSDe2sRFr0
白雪
お題が大好きな白雪さんだったので単発!木曾と榛名はあとで描こうかなーpic.twitter.com/dUdA85II6J
シリーズ第二弾
前回の村雨ワンドロの時のも一応一緒にしときますpic.twitter.com/DutipBTFuH
今回、時雨の仕上げ具合はこんな感じで進めてますぞ pic.twitter.com/DvS7zweRpZ
ごきげんよう
中の人+ごきげんよう+ドリルでこうなりました(;´∀`) pic.twitter.com/DVXjyVRWTx
対潜100超えた駆逐艦は1-5一周で楽々三重キラ付けできるので、
道中支援が捗ります。 pic.twitter.com/DwCRcld8ra
贅沢言わないから一緒に暮らしたい
地味に一重艦pic.twitter.com/DxNxs1EiMN

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!