まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】きょとんとした顔の五月雨ちゃん 五月雨他イラストまとめ

投稿日:2017年2月23日 更新日:

「て・・提督・・これは・・・」
「女の子はお腹冷やしたらダメなんだぞ!はい!プレゼント!」
腹巻き照月描きました(*´∇`*)
pic.twitter.com/CYk4V7P5eM
深雪様。
正面絵とあぐらの練習で描いたらえらい時間かかった上に雑になった( ;∀;)pic.twitter.com/CYWvMEc396
三日月ちゃんみると黒猫を連想してしまう。pic.twitter.com/d2A4PHLXFF
久々にわんどろを試みるも無残な遅刻であった
それはともかく黒潮かわいいpic.twitter.com/D3fSKueUuA
わんどろ巻雲SD 祝・進水日
巻雲は袖余りかわいい。お役立ちですよー。
pic.twitter.com/D5SoEXdw7G
なんとか一時間で収めたぞい・・・
本日は舞風。舞風ちゃんに投げキッスされたいぞい pic.twitter.com/d7DMeZRGW9

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!