艦これかわいい

【艦これ】木曾「待ってろ、最高の勝利を与えてやる」 他木曾イラストまとめ

投稿日:2017年2月18日 更新日:

「 このあと
滅茶苦茶
夜 戦 し た 」
カットイン魚雷がきたぞー (「・ω・)「 pic.twitter.com/HlVRdZHMiG
お題木曾さんだったのか…残業なかったら参加したかったの…そして過去絵をちょろりpic.twitter.com/P3A85APrI1
「本当の戦闘ってヤツを、教えてやるよ!」
久しぶりの参加でキソー pic.twitter.com/bFneBH9StL
俺の艦これワンドロPart497:木曾(2回目)
描き慣れてない感が凄まじい
pic.twitter.com/J2RlCLkDQp
目にめっちゃ力入れて流行りの顔になる木曾
pic.twitter.com/zXM3ihPqxL
酒匂「ピャー!膨らんだ!すごーい!」
木曾「何の種類なんだこの…この…何だこの生き物…」 pic.twitter.com/9D0N0cp8TS
木曽。+45分。
やはり眼帯キャラには何かくすぐられるものがある。
マントの装飾とか砲台は時間無さすぎて無理でした。
pic.twitter.com/NUhwKeVxZG
木曾ちょっと喉の調子が悪く、早く寝るためフライング
艦へちょは好きです、癒されます~ pic.twitter.com/HBwTY5YvyI

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-艦これかわいい