まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】文月「あ・げ・る・ねー♪」 他文月イラストまとめ

投稿日:2017年2月17日 更新日:

「あ・げ・る・ねー♪」
くらえ~!
\フミィ/ pic.twitter.com/YSoanWl9bU
今週のレッツ・ラ・まぜまぜ~♪(まぜるな危険)
pic.twitter.com/3WZQ6R7SUh
文月進水日おめ。お礼は、膝の上にでも乗ってくれれば…… pic.twitter.com/t7Thmqumyv
「何ですか?何ですか?司令官~」
聞きたがりな文月さん。
pic.twitter.com/gPk49QIRaI
進水日なので今日は文月ちゃんと一緒に寝ます。 pic.twitter.com/ocuJn2beTh
いつも通り間に合いませんでした…………(-_-;)
pic.twitter.com/MUr6iBKkC6
いなづm…じゃなくて白セーラーの文月ちゃん
pic.twitter.com/pMqaWcOOCK
文月 ロンスカ
ふみぢゅきセーラーワンピース! pic.twitter.com/JwkhVDD5fq
進水日迎えてちょっと大人に攻める文月描いてみました。
文月進水日おめでとう♪
pic.twitter.com/lOM7j649Gn
文月!昨日100人とか言ってたけどフォロワー200人ありがとうございます( ;∀;)pic.twitter.com/Xvmn9Dm38K
「文月のあま~いチョコのプレゼント、あーげーるーねー!」文月
pic.twitter.com/Bay8oEasA3
文月にチョコをもらいたかったので今日までバレンタイン
pic.twitter.com/XAvgxhnofX
今回も大遅刻申し訳ないです・・・今更冬イベ攻略始めましたorz
E-1は甲作戦でも1日で突破できたので文月さん描きました(意味不明)
pic.twitter.com/nG04r3gqmV

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆