まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】ぼくらの初期艦 電他イラストまとめ

投稿日:2017年2月18日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 159こめ 海風 pic.twitter.com/99CDldmRpY
とても久しぶりに絵がかけました。。
春雨ちゃん初描きです!
pic.twitter.com/370KnOVYRk
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 174こめ 菊月pic.twitter.com/684Wk3fptP
「大丈夫…。間に合う…まだ間に合う…。割増料金なら間にあう…」
pic.twitter.com/370An9vKuI
わんどろ朝風SD
この子もまたドヤ顔がよく似合う。気がする。
pic.twitter.com/a1r8qmGvl1
今年もありがとうございました!来年もたくさん絵を描きたいと思うのでよろしくお願いします! ぽいぽい!pic.twitter.com/291R8zDTP0

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆