艦これかわいい

【艦これ】大鳳におかずをあーんしてもらいたい 他大鳳イラストまとめ

投稿日:2017年2月16日 更新日:

ウエディングドレス大鳳さん。
「ずっと、ずっと一緒にくらしましょう!…えへへ///」 pic.twitter.com/q2T1SVRalT
なんかこの娘は海ではなく空に死に場所求めてそう
pic.twitter.com/edZVMno0su
大鳳「最新鋭だからって、そんなジロジロ見られると、困ります!」
じー…見てるだけよ?いけないの?(初風並感) pic.twitter.com/CknYgEeVHG
大鳳さん。首回りのハリケーンバウは冷たい風から首を守ってくれます。pic.twitter.com/28IXvglXyw
大鳳です!
はやくうちの鎮守府に来て欲しいです・・・。 pic.twitter.com/IIt76FONP1
大鳳がチョコを渡したそうにこちらを見ている!
pic.twitter.com/CrF0wDe19f
個人的にイベントで出し惜しみして結局出番が無い子
pic.twitter.com/oqKhgYXlyh
昨日のチョコ美味しかったよって言ったら激しく赤面した大鳳
pic.twitter.com/GeR7V2ytlT
「提督は最近こういう格好がお好きと聞いたけど、どうかしら?」
スレンダーボディでも似合う似合う
pic.twitter.com/blVvuKWXW2
「提督、チョコレートアイスを作ってみたの。一緒にたべましょう」大鳳pic.twitter.com/NednUhsdnC
大鳳ちゃんの戦闘後の足の香りは楽しみたいよね!(大遅刻
pic.twitter.com/SNj68Qm1KX
由良さんにしようか迷ってるうちに大遅刻すみません・・・今回は大鳳さんで。結局ポーズ・アングルも最近よく描いてるものに・・・
pic.twitter.com/Ri2sXanZVD

-艦これかわいい