まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】もう!付いてくんなよな!(照 他長月イラストまとめ

投稿日:2017年2月15日 更新日:

長月!こっそり好きなので育ててます~夜戦の時のボイスがすんごい好き!
pic.twitter.com/lyhPOX9q1y
ペン設定をあれこれしてみた。
…日頃が男前すぎるので、たまには照れ照れな長月を見てみたい。
pic.twitter.com/Wp8IPdn2Ub
【艦これワンドロ4コマ】菊月

どちらかといえばそうだが
pic.twitter.com/pFKWPalG8H

「この前はがっかりさせてしまったようだからな、用意した。そ、それだけだ!」今年はきっと作ってくれた長月
pic.twitter.com/WA2Q26xaiz
長月「…ふふ。案ずるな司令官よ。ほら、ちゃんと用意したぞ…♥♥♥」pic.twitter.com/RZaFtVE5ai
バレンタイン間に合った
少し遅刻しましたが艦これの長月で
pic.twitter.com/XfmxpYfl0G
チョコを今年は用意したが、渡すタイミングがわからない長月さん
pic.twitter.com/KNkmdgqrS1
「長月だ。その、チョコを用意したぞ」
PC故障中のためアナログ練習 pic.twitter.com/W0CNwP6arm
もらえないならあげたいバレンタイン
【長月】 pic.twitter.com/v1ygbSlElf
せっかくだからお題の三人全員描こう→1時間じゃ無理だろ→服を省略するしかないこれは仕方ない
よって私は変態ではない、いいね?
pic.twitter.com/2D40ePEsi5

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!