艦これかわいい

【艦これ】58「しょうが無いから着てやるでち」 他伊58イラストまとめ

投稿日:2017年2月14日 更新日:

「魚雷さん、アイツら全員海の藻屑にしてやるでち」
pic.twitter.com/b7ItYkrxZk
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 308こめ 伊58  pic.twitter.com/wqDcoHHfVT
お利口さんなのでち!
フライングしてましたが伊58です。今回のイベントも毎日のオリョールも元気に頑張っててすっごーい!
pic.twitter.com/PbAVYidRVh
ゴーヤ、ちゃんと(イベント海域でも)頑張ったでしょ!
いつもより太めの線(セピアカラーブラシペン)でゴーヤです pic.twitter.com/bZAPpv33zK
ゴーヤから提督に渡すものがあるようです
pic.twitter.com/vYAdGoQlyl
うちはホワイト鎮守府だから。長期休暇中ともいう。
pic.twitter.com/qKnB2QozzG
久しぶりの参加です〜👋
でち公バレンタイン♥️🍫�
pic.twitter.com/moB2aTglgW
「オリョクル終わったと思ったら次はイベントでちか・・・」伊58を描きました。オラ行ってこい!! pic.twitter.com/mVrngINqeY
訳の分からないことを言いながらゴーヤを渡してくるでっち
pic.twitter.com/BzFkgKV47Y
ゴーヤ「オリョールだけじゃないでちよ!」
pic.twitter.com/GcrIYIxSOM
オリョクル行きたくないでっち。2ドロでした。 pic.twitter.com/oHkMf11z5y
「ほらほら、美味しいゴーヤチョコでち!食べるでち!」伊58
pic.twitter.com/4GzC3WTFV7
58だよっ初めて描いたかもっ遅刻ごめんなさいっ pic.twitter.com/mx2myMpPE0

-艦これかわいい