まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】凛々しいそして幼い神風 他神風イラストまとめ

投稿日:2017年2月13日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 306こめ 神風pic.twitter.com/DpuDDa4Cm0
例の特製チョコケーキ。フライングスタートお許し下さい…………
pic.twitter.com/BxHarfEVlm
神風「マルフタマルマル。丑三つ時よ。
なに、司令官怖いのー? 可愛いとこあるのね。」
一時間後と二時間後の時報が楽しみだなぁ pic.twitter.com/uZeBHYFD9h
バレンタインでは逆にフレンチトーストのチョコアイス乗せ的なものを食べさせたくなる神風ちゃん
pic.twitter.com/cCXa4YshHv
「司令官?どうしたんですか?」
神風さんは身長が低いので、司令官と話をする時はいつも見上げて話をします。
pic.twitter.com/FWQoEueDjw
17分しか時間取れなかったのが悔しいですが神風ちゃん描きました(/・ω・)/ pic.twitter.com/ohgy9wZ5bG
「描いてしまったぁっ!」神風のバレンタインボイスが可愛過ぎて可愛過ぎて…
pic.twitter.com/6sonkq3dkS
すいません、超遅刻しました。 神風ちゃん
pic.twitter.com/CkVTe7c7p3
神風
久しぶりにワンドロ挑戦した気がする。
そして案の定時間オーバーしてた。 pic.twitter.com/UqKrJwNcyy
神風「司令官、お疲れ様!ん…その…お茶!…淹れるわね♥」pic.twitter.com/AfSNv5ILVK
「強気に本気、素敵に無敵、元気に勇気!」
が頭から離れません!!(アニメ違い)
すごく急いでハーフドロです pic.twitter.com/fYJsLt1XbC
「作ってしまった!私特製のチョコケーキ!司令官よろこんでくれるよね?大丈夫だよね」ちょっと心配な神風
pic.twitter.com/Qkd5oNrtCb
「司令官、どうかな…?」
短髪神風ちゃん♡ pic.twitter.com/ryIb4eL1rC
何気な表情に凛々しさが出るのが神風だと思う
pic.twitter.com/83QOXsXfon
始めたのがすでに大遅刻(ノД`)・゜・。ねむい
|д゚)チラッ
し、司令官ってば、また覗いてるよ…どうしよ💦
pic.twitter.com/AacVXXI66R R

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!