艦これかわいい

【艦これ】コスプレ鈴谷でご入店(?) 他イラストまとめ

投稿日:2017年2月12日 更新日:

ハロウィンの仮装を張り切りすぎて女子プロレスラーみたいになった戦艦武蔵pic.twitter.com/5qBTWurn8y

10000followerありがとうございます!
改造メンテ中の鬼怒で記念絵「マジパナイから待っててね!」
冬コミ新刊入ります pic.twitter.com/5HTCADwFK4
やぁ。
ワンドロの時間間違えたひたつらさんだよ。ちゃんと1時間で描いたよ。鳳翔さんだよ pic.twitter.com/5JIbkqeo2P
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 184こめ 翔鶴pic.twitter.com/5rWntA8Tjw
酒匂。
+50分。ぴゃあって鳴かせたいけど、
逆に泣かされそうなくらいに凛々しくなってしまったpic.twitter.com/5ItoBsn8Co

新三川の任務終わった記念に鳥海さん。
pic.twitter.com/5t9mngUaTy
「コレで最強の刀を作ってくれ」と天龍に頼まれた夕張
pic.twitter.com/5AF0MpgHhn

-艦これかわいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆