まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】のびのびしてる美雪にちょっかい出したい 他イラストまとめ

投稿日:2017年2月17日 更新日:

日頃頑張ってる朝潮さんを高い高いで敬っているだけですとも、ええ。
pic.twitter.com/49wi5VQ1xm
雷サンタが司令官に幸せを届けるわ!!! pic.twitter.com/56IY0GXXea
こう見えてエースだぜ、任せな!なドヤ朝霜ちゃん!!
pic.twitter.com/68o0zW6C2k
朝潮~!
今まで以上に艦隊のお役に立てるよう、頑張る覚悟です!
pic.twitter.com/75eJ3I8w5q
時間がたりない~。2016年描き納めはやっぱり夕立ちゃんで!
pic.twitter.com/82wQbxTC9i
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 104こめ 子日pic.twitter.com/84mrbUprTZ
荒潮さんも満更でもなさそうだなぁ…と思いまして。(遅刻しました
pic.twitter.com/87ky2pigdm

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆