まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】雪風「はいっ! 雪風は大丈夫です!」 他イラストまとめ

投稿日:

雪風「はいっ! 雪風は大丈夫です!」 榛名のお株を奪いそうな雪風。雪風の笑顔ってある意味儚げに感じるんだ・・・
pic.twitter.com/7WOuQXwuuM
季節感とかガン無視だけど…ただ…まるゆ装備の荒潮が見たかったんです…
pic.twitter.com/8CNlvIKNQV
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 139こめ 弥生pic.twitter.com/8esV4jwSBo
神風「次は何? 愛の船団護衛? 恋の砲雷撃戦?」 pic.twitter.com/8euOLpYUPW
クソT「俺はおっぱいだけじゃなく、ちゃんと谷風の事も見ているぞ…。」
谷風「(かぁーっ、まずい! こいつはガチ提だぁっ!!)」
pic.twitter.com/8EVQqjG5Qz
ワンドロリハビリ、春風さんが雲龍型っぽい改二になったら絵です。
pic.twitter.com/8iA477xxVN

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆