まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】世に真の文月のあらんことを 他イラストまとめ

投稿日:2017年2月12日 更新日:

司令官にいっぱいかまってほしい文月ちゃん
pic.twitter.com/4uTTLuHVDv
おかさん、おみゃにうめぇもん作っちょるけぇの
pic.twitter.com/4OfeJwYrdl
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 75こめ 五月雨 pic.twitter.com/4ixBIjCPkN
提督のYシャツ勝手に着たの見られたっぽい!?
pic.twitter.com/4MHm8HrLdS
提督に浴衣が似合っていると言われ、こっそり嬉しそうな表情をする江風ちゃん
pic.twitter.com/4NHg10ZtrJ
初雪「寒くてコタツから出られない…出撃…やめといた…」
pic.twitter.com/4jxpbe6TFN

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!