艦これかっこいい

【艦これ】提督より多くチョコをもらうグラーフ 他グラーフイラストまとめ

投稿日:2017年2月11日 更新日:

毎度毎度この時間帯で恐縮ですがグラ子さん描きました・・・眠い・・・
pic.twitter.com/hX8lKLXuyH
本日進水日だそうで!たまにはこういう絵柄も描かないとね
pic.twitter.com/VAFp5tsMh2
「Admiral……出会って早々チョコをくれとは、どういう了見だ?」
pic.twitter.com/mtkN2R0tCU
勝手な想像ですが、グラーフさんは猫に逃げられそう
pic.twitter.com/IdmzkdXW8V
「何だ?Admiral。そんなことも知らないのか?」
ドヤ顔のグラーフさんはきっと可愛い。
pic.twitter.com/YO20tA7PbN
グラーフ・ツェッペリン 艤装描くとやっぱワンドロ辛いですね…
pic.twitter.com/8su6PRE5sO
グラーフ、そば屋に行く。
「どんなものか、楽しみだよ。」
pic.twitter.com/dZhBg6WqVl
グラーフ「このグラーフ・ツェッペリンが最大の戦果を挙げたというのか。そうか……ンフー」
ドヤグラーフ pic.twitter.com/eZARQlJHZO
グラーフツェッペリン 描いてみました
提督の事を認め始めたグラーフ
pic.twitter.com/9xxWdYKClc

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-艦これかっこいい