艦これかわいい

【艦これ】メガネ大和さん 他大和イラストまとめ

投稿日:2017年2月10日 更新日:

バレンタイン大和さん。
「提督、いつもありがとうございます。これ…も、もらってください!///」 pic.twitter.com/Gf0S2gsxU2
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 300こめ 大和pic.twitter.com/d3p4ku0fbF
大和「今日は肉の日なので46cmステーキでっす♪」
#肉の日 pic.twitter.com/Z6EKlKf6fs
「提督、出撃してもいいですか?ホテルじゃありません。睦月型ですよ。それから、睦月型のように補給を食べます。ほんとうに!」
pic.twitter.com/4SOpy3QVMI
うごかない。 『「大和」と比べたら、こちらは笹舟みたい』という表現をなさっていたのもすきpic.twitter.com/JLXRLZYnnJ
大和ちゃん。時間足らなくてわりとやっつけ……ほんとうごめんなさい
pic.twitter.com/l5PX51Mb7x
久々にほぼちゃんとワンドロできた!(1時間半)
大和さんです! pic.twitter.com/UnZbsvC7k4
アンミラ大和(RED) 小一時間問われる遅刻_(:3/ ∠)_
pic.twitter.com/VQHpbLUM8R
遅れましたが、大和描きました。
+50分。

ちょっと顔でかくしすぎたので縮めたけどまだでかいか?
絶対領域は描いていて楽しいね!
pic.twitter.com/3VPbS6BprP

春雨さんとどちらにしようか迷いましたが大和さんで。
・・・腕のZ旗腕章は間に合いませんでした_(:3」∠)_
pic.twitter.com/Se7SmnRun2
大和:ホテルなんて言わないでください(๑• ω •๑)
pic.twitter.com/u5Q8SkfPPL

-艦これかわいい

☆協力サイト様おすすめ記事☆