まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】柄じゃないが一応な 他菊月イラストまとめ

投稿日:2017年2月10日 更新日:

60分短くて洋服までたどり着かなかったけど艦娘初めて描きました…!菊月ちゃん!
pic.twitter.com/kQWHQOqfL8
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 301こめ 菊月pic.twitter.com/1WeIaymiMv
肉の日ということで、肉食化した、菊月フレンズ
pic.twitter.com/ujZZ2C4WqV
今回は菊月を描いてみました。
全然似ないのと、もっとちっこく描いてあげれたら良かったです。 pic.twitter.com/JifZ6YcNfu
菊月。
実は艦娘の中で一番好きなのは菊月だったりします。
pic.twitter.com/HCKaGiVSU9
置いて行かれそうになると捨てられた子犬みたいな顔をする菊月ちゃん
pic.twitter.com/tGzrgN5ivB
「ん!?誰だ背中にまめをあてるのは?睦月!?」菊月
pic.twitter.com/fqAjNCWy2C

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!