まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】村雨にいたずらするのかされるのか? 他イラストまとめ

投稿日:2017年2月11日 更新日:

平成28年わんどろ総集編04 オータムクラウド先生の季節はずれのハロウィン系新刊終了のお知らせ。 pic.twitter.com/3U1frUZsKW
目を見るだけで相手のことが大体わかる系村雨
pic.twitter.com/3u9pSiPiP4
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 35こめ 春風pic.twitter.com/3ySf2MrJoe
村雨さんはちょっとどころかすごく良い
pic.twitter.com/3ZyzV00BdR
浜風おめでとう!好き勝手描いてるけどちゃんと好きです pic.twitter.com/4AKIzApZbr
再投稿すみません。目に光を入れ忘れたので修正させていただきました。こうやって、何もない平和な時間も、とっても好きなのです。 pic.twitter.com/4fKTRE2DSS
春風「一発芸やりまーす」
_人人人人人人人_
> たけのこの里 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
pic.twitter.com/4GVzK8NcvN
すみません、表情硬くて…の時間だ!コラァ!! pic.twitter.com/4Gxg8JSgJn

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

☆協力サイト様おすすめ記事☆