まったく、駆逐艦は最高だぜ!!

【艦これ】司令官にお願いされて黒ストッキングをはいてくれた春雨ちゃん 他春雨イラスト本日その1

投稿日:2017年2月9日 更新日:

司令官にお願いされて黒ストッキングをはいてくれた春雨ちゃん
pic.twitter.com/DN2l6uGLbN
バレインタイン春雨さん。
「バレンタインは麻婆はる…じゃなくて私の手作りチョコです、どうぞ///」 pic.twitter.com/PweMTfSlod
春雨「こっち見ないでください・・・」
オーバーごめんなさい。 pic.twitter.com/mVb7SH6Kdk
色々反省点あるけどバレンタイン春雨ちゃん… pic.twitter.com/50qDSlB54G
艦隊らいんすたんぷこれくしょん 299こめ 春雨pic.twitter.com/J0BcBRaS1M
司令官、春雨に… ご用なのですか?
メイド服春雨ちゃん・昨年冬にこの格好のグラで初邂逅でした pic.twitter.com/4pckR2CFEI
実質2ドロ春雨ちゃん。そろそろバレンタイングラが見れると思うとウキウキが止まりませんよ…
pic.twitter.com/mTIHq4FFd1
春雨ちゃんがハートを飛ばす時期がやってきましたね。
pic.twitter.com/f7itHZzRMb
「おかえりなさいませ、司令k、御主人様♡」
演技指導は漣
pic.twitter.com/BuZu3nIUJA
春雨ちゃんは輸送や護衛が得意なフレンズなんだね!
pic.twitter.com/aDcTzrZ2i5
遠征途中で知らないオジサンからメダル缶とドライバーを貰ってきた春雨
pic.twitter.com/ggDqMyHM7D
あと1時間も寝れないことに気づき急いで書きました適当です。
春雨 pic.twitter.com/YxHWfXdTI6

☆みんな大好き駆逐艦イラストまとめ☆

男の娘に疑われたのでチラ見せレーベ Z1イラスト

初霜のほっぺをもふもふしたら喜んでくれた 初霜イラスト

提督の服を着せてもらった朝潮さん。 朝潮イラスト

敷波「ママの膝枕だよ♡」 敷波イラスト

神風ちゃん大変よくできました 神風イラスト

-まったく、駆逐艦は最高だぜ!!