大鑑巨乳主義

【艦これ】祥鳳「あの…あまり触られると、艦載機が発進できないです… 全機発艦してからで…いい?」

投稿日:2017年2月9日 更新日:

祥鳳「あの…あまり触られると、艦載機が発進できないです…
全機発艦してからで…いい?」
祥鳳さんはこのセリフの破壊力が凄い pic.twitter.com/JZ1huAfBe1
祥鳳
手慰みでなんとなくrkgkしたので上げとく pic.twitter.com/3IHBxGs2ig
祥鳳 強請られたので描きました。お納め下さい。
pic.twitter.com/XQ5XCequeS
派手にやるじゃねぇか!これから毎日陸奥を焼こうぜ? pic.twitter.com/TY9RJR2Dyv
酉年だし、年賀状に祥鳳さんいいんじゃね!?って思ってたけど、出す人がいなくて頭の中にしまい込んでた絵墨が乾いたら塗ります pic.twitter.com/phtxgjUkmT

-大鑑巨乳主義

☆協力サイト様おすすめ記事☆