艦これかわいい

【艦これ】見つめるだけで幸せになれる女性 他陸奥イラストまとめ

投稿日:2017年2月9日 更新日:

艦隊らいんすたんぷこれくしょん 298こめ陸奥 pic.twitter.com/EkAyGnfD1D
汚いけどせっかく描いので初参加記念に
身支度中の陸奥ちゃん pic.twitter.com/bcf0G05XiA
陸奥
昨日のZ3といい季節感0ですが、
早く暖かくなーれw pic.twitter.com/g6Ki7BuSoM
最初に好きになった艦娘はむっちゃんです!久々に息抜きらくがき
pic.twitter.com/mhuB3zAWIy
ちょっと流行に乗り遅れた感がありますが、むっちゃんに例のセーターを着ていただきました。 pic.twitter.com/rIfrCK6ncD
「陸奥」の方にお会いしたこのときのレポは…史実とか抜きに別途描きたい気がしている…
pic.twitter.com/hgsD0h7uVS
練習も兼ねて描いたむっちゃん。
のんびりしすぎて時間切れ。あとで色塗ります。
pic.twitter.com/9SaRouGzjD
浴衣むつ(*´ω`)
むつ(*´Д`)むつ(*´Д`)ハァハァ
あー風邪治んねえ( *´艸`)
pic.twitter.com/rcMVXWpma2

-艦これかわいい